うみえーるにてだがしや楽校

2012年03月25日/ だがしや楽校

うみえーるにてだがしや楽校

久しぶりのうみえーる朝市にてだがしや楽校。

今回はイースターエッグつくり。

今までの中で1番好評だった気がします!!!

子供たちが絶えずいて、ママパパも一緒になって何を書こうか?と頭を絞っていました。
かっこよかったのは、金のシールで作った仮面ライダー。
かわいかったのは、口先だけシーツを使ったペンギン。
アイデアもらっちゃお!とひそかにほくそえんでおりました。

また、通りがかりのおばちゃまたちは、どうやって色がつくの?と会話が弾んで、
いい感じのだがしや楽校だな~と嬉しく思いながらやっていました。

しかし、面白いのは、卵が足りない~~と張り切って買いに行ったら、そこからぱったりと子供たちが減ってしまったこと。

昨日は卵焼きにしましたが、我が家の食卓は当分卵になりそうです。。。

同じカテゴリー(だがしや楽校)の記事画像
わけっこバッグの取材です
うみえーる朝市
たこ焼きレッスン
善行だがしや甲子園
静岡市役所のパワーディナー
だがしや楽校、大好き!!
同じカテゴリー(だがしや楽校)の記事
 わけっこバッグの取材です (2012-05-23 14:01)
 うみえーる朝市 (2012-04-29 13:13)
 たこ焼きレッスン (2012-04-01 16:07)
 善行だがしや甲子園 (2012-01-31 08:27)
 静岡市役所のパワーディナー (2012-01-21 19:21)
 だがしや楽校、大好き!! (2011-12-26 12:52)

Posted by マリー at 16:12│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
マリーさんへ

いいお写真ですねぇ。

A君やっぱいいねぇ。

その後ろの缶コーヒーのYさんもいい感じです(笑)

共にできるっていいね。
Posted by ロナ at 2012年03月29日 04:44
ロナさんへ

やっぱり後ろも気になりましたか。。。。
ありがたいことです。

ロナさんが焼津神社でいろいろな出展者の方と
お話しされているのを見て、ともに作り上げるっていいな、と
見ていました。

お疲れ様でした。
Posted by マリー at 2012年04月01日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみえーるにてだがしや楽校
    コメント(2)