2014ハロウィン。ガチャガチャ

2014年10月23日/ レッスン

2014ハロウィン。ガチャガチャ

今年は全~部私が用意するのではなく、子供たち、ママにも協力してもらうことにしました!

お題は「がちゃがちゃのケースに、ハロウィンっぽいモノ、お友達が喜びそうなモノ、びっくりしそうなモノを入れてきて!!」。

えーー、そんなのわかんないよ~とぶーぶー言われましたが、昨日ちゃんと集まりました。
しかも、みんなそれぞれ違ってる~、♪いろいろ入っている♪、かわいい♪
何だか嬉しいな。
これをどうゲームにするかは私の腕の見せ所です!

焼津教室では、今週日曜日、ハロウィンカーニバルでコンテストにも出る予定です。
こちらも衣装づくりで盛り上がっています。
一緒に作り上げるのはステキ。

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
クリスマスレッスンスタート!
豪華レッスン♪
会話を英語に
今年の大賞‼︎
I drew what?
パーティまで後2時間
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 クリスマスレッスンスタート! (2014-12-03 16:28)
 豪華レッスン♪ (2014-11-13 08:59)
 会話を英語に (2014-11-07 11:42)
 今年の大賞‼︎ (2014-11-02 09:34)
 I drew what? (2014-11-01 12:27)
 パーティまで後2時間 (2014-10-29 15:26)

Posted by マリー at 10:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014ハロウィン。ガチャガチャ
    コメント(0)