静岡市役所のパワーディナー

2012年01月21日/ だがしや楽校



2年前にだがしや楽校つながりで知り合った静岡市役所の友人に、「僕の友達で異業種交流会のようなものに来てもらえませんか?」とお誘を受けたので、行く行く~とレッスンが終わるや否や駆けつけました。

しかし、「ここって市役所の飲み会ですか?」と思わず聞いてしまった受付。サンマルクの上のおしゃれなところだし、受付に座ってるお兄さんたちはかっこいいし、中はものすごい盛り上がってるし、肝心の紹介者は構ってくれないし。。。。最初は何だか帰ろうか、、、と真剣に思ってしまいました。

そんな思いは最初だけで、もちろん2次会にも顔を出していました。

パワーのある人たちはすごいわ!!
焼津市役所もいい人ばかりですが、静岡にも素敵な行政マンがたくさんおりました。

なんといっても終わりよければすべてよし。

残念ながら途中で失礼しようとしたら、若い面々が入口まで送ってくれて、感激!!!!
何せ、いつも最後まで飲んででべろべろなので、こんな扱いは初めて、とルンルンで帰路につけました。。

「お姉さん」に気を使ってくださったのでしょうが、やはり若い人はいいなあ~~

ともにまちづくり、楽しみましょう。
次が楽しみです。




同じカテゴリー(だがしや楽校)の記事画像
わけっこバッグの取材です
うみえーる朝市
たこ焼きレッスン
うみえーるにてだがしや楽校
善行だがしや甲子園
だがしや楽校、大好き!!
同じカテゴリー(だがしや楽校)の記事
 わけっこバッグの取材です (2012-05-23 14:01)
 うみえーる朝市 (2012-04-29 13:13)
 たこ焼きレッスン (2012-04-01 16:07)
 うみえーるにてだがしや楽校 (2012-03-25 16:12)
 善行だがしや甲子園 (2012-01-31 08:27)
 だがしや楽校、大好き!! (2011-12-26 12:52)

Posted by マリー at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市役所のパワーディナー
    コメント(0)