ラジオに!!

2011年10月31日/ 焼津



わっけこバックでお声がかかり今日収録へ行ってきました。。。。

以前だがしや楽校で島田FMに出させていただいたことがあったので、大丈夫と思っていたのですが、頭が真っ白となるほど、緊張しました。

なぜ、英語の先生がバック作ってるんですか?と聞かれ、なんでだ?と考えてしまい何も答えられず。。。。
1日落ち込んで、先ほど実家に「聞かないで」と電話しました。

すると、断酒11年目の父が、「何を言ってんだ~聞くよ~素人なんだから、マイク向けられれば誰だって緊張する。素直な気持ちが出てればいいんだよ、それは伝わるから、そんなことで悩むなんてばからしい、いつものように明るく明るく」と大笑いしてくれました。

今日の父が今までで1番父が好き。

毛が生えた心臓がほしいで~す。
いつまでも修業は続くなあ~

同じカテゴリー(焼津)の記事画像
黒潮温泉にて
石松園さんに
七夕と志太バル
昭和通り七夕にて
昇利にて
串りきにて
同じカテゴリー(焼津)の記事
 黒潮温泉にて (2012-08-09 13:31)
 石松園さんに (2012-08-04 15:33)
 七夕と志太バル (2012-07-29 10:22)
 昭和通り七夕にて (2012-07-28 14:52)
 昇利にて (2012-07-18 22:16)
 串りきにて (2012-07-17 15:35)

Posted by マリー at 20:37│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
いいな~♪
大笑いしてくれるお父さんがいて・・・

長生きしてもらってください(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2011年10月31日 21:22
マリーさんの声を ラジオから聴いてみたかったわ~

ラジオの生ライブ感は たしかに緊張するよね。。。
ジブンの声を自分で聞くのも 気恥ずかしさで どっか落ち着かないし (笑)


すてきな お父上だね~  会えるときは どうかたいせつに 時を過ごして!
                 ワタシは 父の命日も知らされていないので。。。


これはまたまた シンクロ !? って感じ コメント入れさせてもらいました!
ワタシの方も  「 そろそろ心臓に毛が生えた? 」 って
同じ昨日 ひさしぶりのブログ更新で 書いたところだったんで (苦笑) 
Posted by Reso (れそ) at 2011年11月01日 10:01
山ちゃん、Resoさま

泣ける。ありがとうございました。
記憶から削除したいのですが、しょうがない。

次は、もっと話題になってから、また呼んでもらってその時にもっとちゃんと想いを伝えたいと思います。
Posted by マリー at 2011年11月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオに!!
    コメント(3)