昇利にて

2012年07月18日/ 焼津

志太バル参加店、大人気の昇利へ。


やはり、当日は行けなかったのでご挨拶がてら!五時からガンガン呑んで、18:37発の電車に乗ろうとしたら、お勤め帰りの知人に焼津駅でばったり。

なんでこの時間でそんなにベロベロなの!?と言われてしまいました。


たまには息抜きもたのし。


同じカテゴリー(焼津)の記事画像
黒潮温泉にて
石松園さんに
七夕と志太バル
昭和通り七夕にて
串りきにて
山福水産にて
同じカテゴリー(焼津)の記事
 黒潮温泉にて (2012-08-09 13:31)
 石松園さんに (2012-08-04 15:33)
 七夕と志太バル (2012-07-29 10:22)
 昭和通り七夕にて (2012-07-28 14:52)
 串りきにて (2012-07-17 15:35)
 山福水産にて (2012-07-12 17:54)

Posted by マリー at 22:16│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
たまの息抜きって・・・ うそ~~ん((+_+))

昇利さんは美味しいよね。。。

私たち(4人)も、志太バルは十分楽しみました♪
実行委員の皆さま、ありがと~&お疲れ様(^_^)v

マリーさん、良かったね\(^o^)/
Posted by ぬかPぬかP at 2012年07月18日 23:03
ぬかPへ

豪華メンバー4人だったと聞いております!
ご参加、コメントありがとう。

9月に遠州で行われるバルの方が来ていて、
「ことこと市」を目指しているといわれていました。

なので、マルシェのこと、ぬかPのことも
お話ししました。

次回楽しみにしています!
Posted by マリー at 2012年07月21日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昇利にて
    コメント(2)