あいらしい

2008年02月18日

友人の1日限りの手作りこもの展へ。

0才児用靴下を作ってます。というブログを見た時から、あまりのかわいさにどうしても手に入れたかったものです。開店前について一番乗りで手に入れました。でも実はなんだか買ってしまって他のお客さんの目にふれないのが申し訳ない気もしていました。

あわせて、ボンネット?も買ってしまったのですが、残念ながらプレゼントする赤ちゃんがいなくて。

しばらくはマリーの手元にありそうです!

最近急に手作りに興味がでてきています。

このお友達には、とてもお世話になっていて、パソコンのできないマリーを大いに助けてくれています。

これからも作品作り頑張ってね。



Posted by マリー at 16:32│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
マリーちゃん、展示会に一番乗りしてくれてありがとう♪
あれで勢いがついたのか、途切れることなくずっとお客さんが入ってくれました。

また仕事のお話以外でもゆっくり会いましょう。
Posted by ザジザジ at 2008年02月19日 11:24
マリー先生、ブログ再開してたんですね。 先日の面接でのお話の意味が、記事を見て少し解った気がします。  また時々覗かせていただきますネ!
Posted by shushuのboss母 at 2008年02月21日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいらしい
    コメント(2)