オイリュトミー

2008年02月07日

オイリュトミーって何?という感じで2日間講座をうけてみました。

そもそもシュタイナー教育への興味から行き着いたものだったので、変なものではないだろう!とは思っていたのですが、やはりよかった!というか、好きというか、心地よいというか。

何も考えず、行ってよかったと思ってます。

この講座をうけられたのも、神様から授けて頂いたと思わずにはいられない偶然が重なっていて、本当に感謝です。

夜自宅で講座でやった事を主人に興奮気味でやってみせたら笑われました。でも私が口づさんでいたリズムはその後主人がハミングしていたんです!

写真は今回の先生。現在はドイツでご自分の治療院を始められた内山恵先生。



Posted by マリー at 11:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイリュトミー
    コメント(0)