満足!

2008年02月03日

昨日頂いたMVPは、マルヒデ岩崎製茶さんからの貴重な差し入れのバレンタイン用チョコとお茶のセット。

一回目のスポミでお目にかかっていたので、それ以来よく社長さんの記事を目にしていました。なので、このセット義理の父に良さそう!と目をつけていたのです。そしたらなんと手には入ってしまいました。

こんなことってあるのかなぁ…神様からの誕生日プレゼントだと思ってありがたく頂きました。

チョコっとおchaのもっ のネーミングもかわいいし1つ1つ丁寧に作られているのも素敵です。

何より、明るく愉快な社長さんがかっこいいです!

しつこいほど、マリーの誕生日に二十歳の!といって下さったのですから!

女性がもらってもきっと喜びます。バレンタインだけでなく、ちょっと贈り物をするのにもつかわせてもらおう!思ってます。





Posted by マリー at 10:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足!
    コメント(0)